他人には全く役に立たない備忘録です。調べ物、調査中の記事、情報になる前段階のアイデア等が多く含まれます。したがって情報は正確ではありません。

   

2008年11月12日水曜日

Perfumeって単なるアイドルだね。




つい先日、音でPerfumeを知ったところなんだが、映像をはじめてみた。
加工した歌声だから、歌が上手いか下手かわからん。
ただ、きっと下手なんだろうね。
映像を見る限りでは、40%くらいがアイドル的な人気なんだとおもった。
YouTube動画をはり付ける練習を兼ねて、どうでも良い記事になってしまった。
下の動画でチョコレイトディスコを連呼するところをみると、このライブはクチパクってわかる。
歌は下手、ルックスはショートカットの子以外微妙。
曲は覚えやすいが、心地よさが続くわけでもなく、メッセージ性は皆無。
結論としては、まったくすごくないので、一過性の人気だろうと思う。
ベタ褒めしてるおっさん達は見る目がないね、まったく。