他人には全く役に立たない備忘録です。調べ物、調査中の記事、情報になる前段階のアイデア等が多く含まれます。したがって情報は正確ではありません。

   

2008年12月30日火曜日

アフィリエイト広告ですごいのを見つけた

2chのスレッドより
こんな適当なサイトで稼げるとでも思っているのでしょうか?
読んだ人の心には何も残りません。
むしろ真剣に情報を探している人間には不快です。
ムカつきます。二度とこないどころかアフィリ全体に怒りを覚えてしまいます。

アフィリエイトをするならこのようなサイトを作るべきでしょう?
http://zixtuken.web.fc2.com/

ここは丁寧に読者の質問にも答えていますし、サイトを訪れる人が
どのような情報を必要としているのか、わきまえて文章を書いていると
思います。
また、ユーザビリティにも優れ、必要な情報をすぐに見つけ出す事も出来ます。

皆さんアフィリエイトをするならこのサイトを参考にしましょう。
かならずお金がついてきます。