他人には全く役に立たない備忘録です。調べ物、調査中の記事、情報になる前段階のアイデア等が多く含まれます。したがって情報は正確ではありません。

   

2008年12月11日木曜日

superfly めっちゃ歌うまい

LOVE PSYCHEDELICO(一発変換!)好きの俺も、superflyの声量になっとくいく。
ただし、若いからか、誰が書いているのかしらないが歌詞がいけてない。

一番のお気に入りは、How Do I Survive ♪
東京モード学院のCMソング CF(=コマーシャルフィルム)も格好良かった。
PVも、「かっけー」

ただし、歌詞が…。
「とんがって、強引にゆこう」でおわるんだ。
とんがって、強引にやるだけでは、世の中うまくいかないことを知ってしまった三十路のおっさんとしては、、、。

それでも、なお、
そのような心境を察して、昔のように強引にゆこうと言ってるとしたら
それは、もう、強く抱きしめてくださいとしか言いようがない。